

そろそろ春っぽい?




どうも、最近諭吉が蒸発してる柚子です。



ちょっと(と言うかかなり)今のPCに文句が

出てきまして買い換えてしまったのです。

PC本体モニターキーボードマウスマウスパッド

それからスピーカーと...つまり...全部です



よっぽど今の環境に文句があったわけです。はい。



私は自作の知識についてはほとんどありませんので

BTOということで注文させていただきました。

ベースとなるものは決めていただき

それに僕が少し注文を付ける感じで頼みました。

もし需要があればどのようなものかを

このブログ上で紹介しますが多分しません。

誰も気にしませんのでww

まだ完成してませんのでwktkしてます。



話は変わりますが最近若干暑いですね・・・

春らしくなってきたという事でしょうね

先日東京都に桜の開花宣言が出ておりましたが

我が家の玄関にある桜(啓翁桜)は、既に葉桜と

なっております。まあいいんですが

今年の花見は一人で行きましょうかねww



んでんでんで、今日更新した本題が

明日が月末エロゲの日だということです。

存分にお楽しみください。

僕はAlcot様より発売されるClover Day's

購入予定です。とても楽しみです。




それではこの辺で


早く我が鎮守府にZ3とビスマルクと大鳳が

着任してほしいです。
プロフィール

Author:柚子
最近ブログの存在を忘れていた柚子です
気が向いたら更新してます

Twitterやってます興味があれば
「柚子」で探してください

私の知人であったりバナーキャンペーンの企業の方などはこちらのアドレスからどうぞ
fpbhb032あっとま~くybb.ne.jp

それ以外の方はブログ上のメールフォームからどうぞ。
上記アドレスに関係者以外の方からメールが来ても対応はできません。

最 新 記 事
エロゲ発売日カレンダー
応援バナー
ALcot『Clover Day's』応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
FC2カウンター
リ ン ク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
恋がさくころ桜どき
アストラエアの白き永遠 応援中!!
『PRETTY×CATION』を応援しています!
