1/2summer 攻略完了

ふぅ・・・

終わった・・・やっと終わった・・・

そもそもこんなに時間がかかったのは
実家に帰れなかったのが原因なんですけどね・・・


とゆーわけで・・・僕、これでもある部活の
副部長をやっていて部活のメンバーは今
お隣の県へ合同合宿に行ってるわけなんですが



・・・おわかりでしょうか?




サボりです



(これ・・・言っちゃっていいのかな・・・。)


まあ、いいや

合宿<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<エロゲ

と、なっているわけなんでねwww

まあ、サボった甲斐はありましたよ
√終了後のアフターっていうんですかね
意外性があってとても面白かったです

前に学校の友達と少し予想したんですけど・・・
掠りもしなかったです
はじめは

ん・・・?

ってなったんですけど、終わってみると
しっくりしました

さて、では感想をすこしだけ




汐√
総シーン数は7です

子供のころの枢(主人公)は鬼畜だったとしか・・・
いいなぁ・・・俺もお医者さんごっこしたかったなぁ

それはさておき

これが一番スタンダードな√でした
おっとりした感じで可愛らしかったですね
まあ、昔から枢に調教されているだけあって
なかなかエロかったです

03キャプチャ




澄空√
総シーン数は6です

うん・・・かわいい・・・めっちゃカワイイ
惚れた・・・ナデナデしたい・・・もふもふしたい
もうマジでえっちしたい・・・
ヤバすぎるよこの娘は

デレたときの「か~なめっ!」って呼び方がもう
たまりませんな

かわいすぎるっ

ストーリー的には猫です。はい。
澄空と猫との関係を通して、枢がむかしあきらめかけた
獣医になるという夢を再び持ち始めるのがストーリー終盤です

この√は澄空の態度の変化と心の変化が見所です

最後に・・・澄空カワイイよ、澄空

キャプチャ




つぐみ√
総シーン数8です

むぅ・・・なんだろ・・・バニッシュ?
はつゆきさくらを少し彷彿とさせました

まあ、ゴーストではなかったですが


ボクッ娘は好きなんだけど・・・おっぱい大きすぎるとなぁ・・・
ロリコンですから・・・

このあたりから√終了後のクロハの昔話が確信に近づいてきましたね

キャプチャ




叶√
総シーン数6です

この√が一番意外でした
クロハの力の大きさも見れましたし
それに・・・この√をやった後に他のルートでの
叶の姿を見てしまうとせつなくなってしまいます

最後にはハッピーエンドになってよかったですけど
これで、はつゆきさくら・ナツユメナギサのように
救われない√だったら涙が止まらなかったでしょうね

キャプチャ


 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


さて・・・これで全部終わったわけなんですが
クロハが語る真実が意外すぎました
僕なんか終始「えっ・・・!?」って言ってましたねw
枢とヒロインたち、舞台となっていた草薙旅館そしてクロハ(黒翼)・・・

最後にはみんな前に進もうとしていて感動的でした



これ・・・ハーレム・・・だよね?
ま、ストーリー上しょうがないかもねww

キャプチャ


それでは、この辺で・・・

あれ・・・?俺って・・・受験生だよね・・・?
To Be Continued!
FC2 Management

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:柚子
最近ブログの存在を忘れていた柚子です
気が向いたら更新してます

Twitterやってます興味があれば
「柚子」で探してください

私の知人であったりバナーキャンペーンの企業の方などはこちらのアドレスからどうぞ
fpbhb032あっとま~くybb.ne.jp

それ以外の方はブログ上のメールフォームからどうぞ。
上記アドレスに関係者以外の方からメールが来ても対応はできません。

最 新 記 事
エロゲ発売日カレンダー
応援バナー
ALcot『Clover Day's』応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
FC2カウンター
リ ン ク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援バナー
恋がさくころ桜どき
アストラエアの白き永遠 応援中!!
『PRETTY×CATION』を応援しています!